Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた!運動会

こんにちは。今日は息子の運動会でした。 私の住んでいる地域はもうすぐ梅雨入りのようで 先週の予報ではお天気も不安定でしたが、、、、 晴れました! 仲の良いお仲間には毎日 日曜日に運動会ができますように! とお願いしていることをはなしていたので、 …

行動すること

こんにちは。あっという間に5月も終盤にはいりました。 時間が過ぎるのはとても早く感じます。 今週はいくつか行動に起こせたことがあったので、そのことについて書き留めてみます。 ① やってみたい! とワクワクしながらも、 今すぐやらなくてもよいから。 …

新月1日ファスティング

こんにちは。 今日5月15日はおうし座の新月ですね。 お金、物質的な快適さ、所有すること、セックス、忍耐強さ、決断力などに関する願い事に特に効果が高いそうですよ。 さて、前回の新月の時は2.5日間しっかりファスティングをやりました。 krose.hate…

言霊先生勉強会 ⑤

こんにちは。 もう5月も2週目です。月に1回の楽しみな勉強会に今日も行ってきました。 先月は悪天候で雨風がひどかったので終了後すぐに外に出られず、 あまり話したことのない参加者の方々や主催者の方と話をすることができました。 その時、主催者の方が…

祈りの習慣

こんにちは。 ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りました。 私のゴールデンウィークは息子のダンスイベントの追っかけ(笑)業務しっかりやりとげました。 保育園の時のお友達とママたちが応援にきてくれて 久しぶりにみんなで遊べたり、 私の昔からの友…