Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

達成!

今日は息子の水泳参観の日。
連休にたくさん練習して、朝からやる気でした。
私は残念なことに1年で1番忙しいかもしれない日、ということもあり、
休みをとれず涙
子供の行事を優先すれば良かったなと反省。
急にサボることもできないし、、

5時間目に頑張れるように、行けないけどママたくさん応援するからね!
と、気持ちを伝えて送り出しました。

夜、お迎えに行って結果を聞いたら、

50m泳げたよ!嬉しかった!

ママの応援、たくさん感じたよ!

嬉しそうな息子の笑顔に元気もらいました。
おめでとう!