Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

please let me go

元旦那様よりLINEあり
こんな関係はもう続けられない。
please let me go.
2回出て行って、私は追いかけなかったのに、
また戻ってきて、
またこの言葉。
私の成長を長い間待ったけどもう待てないと。
このままの私ではいけないということ。

私はこのままの自分でパーフェクトで、
子供にもそう伝えたい。

離れたくないけど、正しい道を選びたいと。

Right and wrong
正しい事って?間違った事って?

こんな現実を創り出しているのはまぎれもない自分。

彼の影響で聖書を学ぼうとしたけど今はやめる。
自分が見つけて、しっくりきた子宮メソッドをまたしっかり実践していきたい。

最後にまだ毒吐いた。

私はあなたを忘れます。

あなたを追いかけるために、自分をかえたり、我慢した事が大きなミステイクだった。

私は無条件にあなたを愛せたけど、あなたはできなかった。

新しい女性をみつけるときは子供のいない人にしてください。子供と自分を比較させたりしないでください。これ以上他の女性を私のように傷つけないでください。

私は今はあなたを許せないけどいずれ許せます。

言いたい事言えてよかった。
大好きだけでは上手くいかないのかな?

きっと私にぴったりな自由で、楽しくて、
助けあえるパートナーに会うための出会いだったのかもしれない。

未婚で子供を産んで、シングルで生きていくことを決めて
6年目にまた好きな人ができて、女にもどり、
その好きな人とは未来がみえず別れを選び、未来がある人しか付き合わない!彼氏はいらない、家族が、旦那様が欲しい!と、生まれて初めて思い、
逃げ出そうとする元旦那様と1年かけて結婚して、
1年弱で離婚されて、そこからまた1年逃げ出され、追い、諦めていたらまた戻ってきたり。
私は追いかけるのにつかれ、追いかけるのをやめた。
彼もきっと逃げ出すのに疲れたんだろう。

ほんとに苦しい1年だった。よく死なずに頑張れた。子供がいてくれて良かった。やっと終わった。

愛は永遠に続くと言われるけど、まだ今の私にはわからない。私は早くこの彼のことを忘れて前に進みたい。

さようなら。お元気で。