Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

ファスティング 回復期 3日目

こんにちは。

今日で回復期おしまいです。
明日からは肉も魚も少しずつとりいれて
戻していきます。

今日は夕方がすごくお腹が空いて、
夕飯の後何か食べたい気持ちがアップしたので
豆汁グルトをたべました。

睡眠時間が少ないのに、
眠気がこなくて仕事ができるのがすごいです。

3日目

朝食:レモン入り白湯、酵素ドリンク、リンゴ少し、プーアル茶

昼食:めかぶと長芋のネバネバ和え、ひじき煮、サラダ、漬物、わかめと豆腐の味噌汁、豆汁グルト、ルイボスティー

夕食:大根おろし+納豆、めかぶと長芋、なめこ汁、サラダ、豆腐ステーキ、ひじき煮、漬物、豆汁グルト

間食:酵素ドリンク100mlを水を加えて1000mlにしたものをお腹すいたときにとる。

朝は息子の遠足用のがっつり弁当で
5時半起きをしてさすがに眠たくなりました。


ファスティングも慣れてきたのでコツもつかめてきました。

またやりたいときにやろうと思います。

新月がやりやすいと言うのも感じたので、
次も新月にしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

Have a great night