Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

夏休みっぽい週末の思い出

8/6 8/7は夏休みらしい楽しい週末でした。

同じシングルマザー友達。
夕方から仕事が立て込んでいるらしく、
家に娘ちゃんが泊まりに来ました。
保育園の時の同級生です。

夏休みの宿題の絵画を手伝ってもらって
夜更かししてテレビを見ておかし食べて。

日曜日も昼近くまでゆっくり寝て、
うちの息子のヘアカットをお願いしました。
美容師のお母さんの真似をしてシャンプーしてくれました。笑

美容室ではお兄さんにギターも教えてもらっていました。

日曜日は夕方から親子2人でお祭りに行って、
花火みてきましたよ。

お祭りで偶然会った同じ町内のお母さんとそのお友達さん方グループ。息子も馴染んでしばらくご一緒させてもらいました。

シングルマザーの集いだったことを知り、みんなお祭り楽しんでいました。
私だけがさみしく、悲しい人みたいに悲劇のヒロインぶってた。

幸せは自分のなかにある。

自分に無いものではなく、ある物にフォーカスをあててみる。

私は私でパーフェクト💯

楽しい週末の学びでした。
最後まで読んでくださってありがとうございます😊
Have a good night🌛🌛🌛