Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

プチファスティング回復期無事終了

今日で回復期3日目。
2日のしかもナンチャッテファスティングには十分な回復期だと思われます。

朝食

りんご、にんじん、パセリの生ジュースに、
物足りなかったので、市販のクレンズジュース。

職場には酵素ドリンク入り水1リットルと、
ルイボスティーにペパーミントとオレンジの精油を1滴ずつ入れた物を持参しました。

朝は通常も固形物をとらないので、いつも通りで、空腹感もいつも通りでした。

昼食

昨日の蒸し野菜の残り物とご飯🍚に梅干し。
じゃがいも、玉ねぎ、わかめのみそ汁をお弁当で持って行きました。

夕方のお腹のすきかたもいつもとかわりませんが、おやつタイムに酵素ドリンクをしっかり飲んでいたので、
平気でした。
回復期にたっぷり酵素ドリンクを飲むのが成功の秘訣かも!お腹空いたらとにかく飲むのが楽チンです。

夕飯。

サラダ、納豆アボカド🥑丼、味噌汁。
塩とオリーブオイルをかかけていただきました。
ひさびさの納豆やアボカド満足しました。

明日からは通常食になりますが、

自分の体が美味しい量

を感じながら食べて行きたいです。

また

やりたい!

と、思ったときに気軽にやります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

have a great night✨✨✨