Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

約3年ぶり?のシングルライフ 1日目の過ごし方

今朝、息子がおぢばがえりに参加のため、
旅に出ました。

元旦那様と出会ったのが約3年前。
それまでは時々息子を実家の母にあずけて
シングルライフを楽しんでました。

私はかつてビッグパーティーガールだったので、預けた時はほとんど飲み歩いていました笑

元旦那様と出会ってからは、息子がいなくても2人だったので約3年ぶりの5日間のシングルライフ。

新鮮!

さて、何しよう?⁉️
週末に離島一人旅して、1人ヨガリトリート!と計画はしていたものの、
受けたかったヨガ先生の不在、第2候補も❌
テンションも落ちて、本当に行きたいのか?と自問自答して却下。
ホテルもキャンセルしました。

幸せは内にある。外側に求めてもない。

ほんとにやりたい事だけやろう

この3年で変わったのは、
パーティーガールじゃなくなっている!

以前の私ならば友達を誘っていたはず。
今回、誰にも声かけていない。
ほんとに話したり、会いたい友達が周りにいなくなっている!笑

で、1日目の今日私が選んだ過ごし方は、、、、
仕事が遅く終わり、職場近くのモールにて
本屋で2冊ゲット。

そして、その中のスーパーで調達して
つまみディナー

明日は半日仕事なので、軽くウチ飲みです。
(結局飲むんかい)
アルコールにも弱くなりました。

明日は午後、仕事終了後に美容室の予約を入れています。
あとはすべて無計画。

テーマは

ほんとにやりたいことだけやる!

(仕事はいきますよ。)

私も夏休みです。

最後まで読んでいただいてありがとううございます。
Have a great weekend✨