Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

ブラックバス釣り大会

今日はほんとに久しぶりに
家に1人です。

息子はダンスの先生が
ブラックバス釣りに明日早朝連れて行ってくれるとの事で、前泊させてもらってます。

小3、小4、小5が2人の計4人の男子が集まっています。

うちはひとりっ子だし、
ブラックバス釣りなんて連れていけないし、
男子のお誘い助かりますね。

空手も長く習っていて、
そちらの先生も自分の子みたいに叱ってくれて、

またシングルマザーに戻ったしまったけど、

私はお父さんにはなれないし、
男の真似はできないので、
周りの人たちに助けていただいて、
親子共々、楽しく、明るく、毎日を過ごして行きたいです。

そして、私も私にできることがあれば
人様のお役に立てる人間でありたいと思います。

感謝、感謝。

夏休みの思い出作っておいで、息子よ^_^