Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

What do I really want?

元旦那さんと最後の電話からもうすぐ3週間。

自分なりに現実を受け止めて、
今やりたいこと、自分に向き合うことを続けている。
悲しくなって涙する回数も減り、
夢にもでてこなくなり、少しずつ仕方がなかった、縁がなかった。と思えるようになってきている。

ワンネスの世界にはたどり着けない。

頭ではわかっていても腑に落ちない。

そこにたどり着く前に自分の抑えてきた感情をひろいあげ、感じて、
吠えて、泣いて、怒って感じきることのようです。

と思い、ときどき一人車の運転中などに吠えてます。

まだ迷子で、
自分が何がしたいかがわかりにくいけど、
解っていることは、

幸せは外側にない。

気分転換に来週末に一人旅の計画を立てていて、
離島への1人ヨガリトリートをテーマに
受けてみたかったヨガ先生不在。もう1人見つけ人も無理。

んー。ヨガならどこにも行かなくても1人で今すぐここでもやりたければできる。

そう。外側に幸せないんだ。笑
一人旅キャンセル。

無理やり外に出なくても、引きこもりしてもよい。と、自分を許して、
飽きるまで引きこもりしてみようと思う。

引きこもりながら、

ほんとにどうしたいの?

自問自答していこう。