Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

25m

今日は息子と一緒にプールへ行きました。

連休明けの火曜日に水泳参観があり、今年の頑張りを試します。

練習したい!

私も水泳が苦手で、大人になって水泳教室に通い、25m泳げましたが、未だに苦手で
泳げません。(チャレンジさえしていないです。)


注、息子ではありません。

プールはすごい賑わいで、なかなかまっすぐ泳げず。
はじめは遊んでいて、だんだんやる気に。
半分いけました!

フォームも荒削りで途中溺れそうだけど、
ずっと横を歩きながら、応援!
そんなこんなしていると、なんとか25mまでいけるように!

すごい!

一度できたら自信ができたのか何度もチャレンジして、何度もクリア!
今までの最高は16mだったらしい。

最終的には、泳ぎが上手な人ばかりが泳いでいるレーンに行って何度も泳いでました。すごい体力とやる気に感動しました^_^



小学校に入る前の夏の写真をみつけて、
体も心も成長したな。ありがたいな。