Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

忙しいとは?

今日は薬局はとても忙しく、約140人の患者様がみえました。
その結果、業務も忙しい。
終わる時間が遅くなり、息子のお迎えも19:30くらいに。
ご飯をつくる気力、時間もなく、外食。
昨日の夜にガミガミになっていて、今日はなりたくないって決めたのに、
息子の忘れ物はかわらず、
時間割もたらたら、ゆっくり遊びながら。
ガミガミ言わないようにしながらも、
イライライライラ

やりたいこと、やらなければいけない事(と思っていること)てんこ盛り、、パンクしそう。

子供に対する爆発は免れたが一発触発、爆弾みたいなわたし。

忙しい=心を失う

生活に、気持ちに余裕が欲しいな。

今週末は急にいただいた三連休。なーんの予定もなくもったいないな、なんて思っていたけど、
ゆっくり過ごす必要があるのかも。。。