Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

今日の一言

経験も年齢も立場も
経済力も年齢も関係なく

恋する勇気を忘れないで欲しい。

愛されることを怖がらないで欲しい。

あなたが自分の弱さを握りしめて、
恋したいと願った時、

地球の裏っかわで、
誰かがあなたを探し始める。

これは化学反応なのか、
なんの法則なのかはわからないけど
そういうことが起きるんだよね。

**************************************

この文章を読んで涙が出ました。
いろんなことがあったけど、
やっぱり希望を持っていた自分にびっくり笑
素直に、新たなパートナシップしたいんだ!と。
手を繋いだおじいちゃんとおばあちゃんをみると、そういう風になりたいっていつも思っていたんだと。

相手のあるよりよいパートナシップを築くために、
まずは自分自身との仲直り、
自分自身とのパートナシップをしっかり築きます。