Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

ヒップアップまるまるさん

今年の1月の頭に、第1チャクラや子宮のケアを意識しているときに
たくさんのブログからみつけたまるまるさん。
独自の方法で元に戻らないヒップアップ施術をされているいわゆるガッドハンドの持ち主です。
なんと彼女は東京、大阪いろいろな場所で活動されているんですが、
同じ市内、しかもうちから車で10分のところで約20年間サロンをされているのです!
10年以上この土地に住んでいますが、
このタイミングでやっと出会えたのが面白いな、と感じます。
彼女はホームページも広告も使ってられないんです。まさに知る人ぞ知る!なんです。

注)画像はイメージです。まるまるさんの施術ではありません。

施術内容がビフォーアフター写真で載せられないのが残念ですが、
お尻の位置がぐっとあがります。

お尻の位置はもちろんのこと、
なぜか彼女のところに行くと元気がでるんです。
多忙でなかなか予約取りにくい方なんですが、
私はいつもタイミングがよく、
会いたいな、と思ってメールすると同じ週に予約が取れます。
今回も金曜日に会いたくなりました!と連絡すると今日の予約が取れました。

ヒップのメンテナンスに足のマッサージをつけていただきました。
色々なお話しをして
いつもなにかすごくよい情報をいただくんですが、
今回もまたご縁をいただきました。

1冊の本と、楽しそうな月に一回の言霊先生と言う方のお勉強会。
不思議と私が今感じていること、やってることにスーッと繋がりやすいようで心も体もスッキリしました。

お尻もあがって、ご縁もいただける私の選択と行動すごい笑

まるまるさんのサロンにはかわいいワンちゃんがいるんですが、
ワンちゃん大好きなうちの息子も連れて行きました。
大喜びでした!