Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

ツインレイ

ソウルメイトってなんとなく知っていたが、
この1ヶ月で特に私の中に入ってきたワード。


「ツインレイ」


元々1つであった魂が割れて2つになり、
それぞれの魂の学びをして、
再度出会えることもあるとのこと。

***************************************

ツインレイと出会った時点で、人生は波乱万丈に変化します。怒涛のような感情の波に翻弄されるでしょう。それが別れを伴うとすれば、精神的なダメージは相当なものです。身が引き裂かれるような思いをすることでしょう。けれど、その別れには必ず意味があります。その痛みを乗り越えることによって、新しい道が開かれるのです。まずは別れを受け入れ、その別れが何を意味するのかを探りましょう。

魂の伴侶ツインレイとの別れの6の重要な意味
・避けられない運命
・新たな出会いへの導き
・機が熟していない
・ツインレイとの魂の性質の違い
・執着を手放すとき
・恋愛を超えた終着点

*****************************************

目に見えないものだから、思い込みかもしれないけど、この強烈な出会いと、喜びと、苦しみと変化は、やっぱり元旦那様は私の片割れだったのかなと。

こんなことがあったけど、昨日の今日で、
やっぱり嫌いになれない。
もう未来はなくなったけど、
運命として諦めてずっと遠くから愛してやまない。
Love you forever