Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

angel card


表層意識(1番上のカード)
Athena
It is safe for you to be powerful.
You know how to be powerful in loving way that benefit others as well as yourself.

あなたが持っているパワーを表にだしても大丈夫です。
自分自身はもちろん、他の人にも良いように自分のパワーを愛を持って表現することができます。

潜在意識(1番下のカード)
Leila
Spend time alone in nature,meditating about your desires and intentions.
Ask the angels to help you gain a positive perspective.

自然の中に身を置いて、あなたがしたいことや
意図することを瞑想してみましょう。
天使にお願いしてください。

Jump card(ひいている途中に飛び出てきたカード)

Archangel Michael
I am with you ,giving you the courage to make life changes that will help you work on your Divine life purpose.

わたしはあなたと共にいます。
これからあなたが人生の目的、使命を達成するための変化が訪れるのであなたに勇気を与えにきました。

Caress
You are at the end of a cycle in your life.
Call upon your angels to comfort you,and to guide you to your next step. Happiness awaits you now.

あなたの人生の一章が終わろうとしています。
安らぎを感じるように、そして次なる人生のステップへ導いてください。
幸せが待っています。


大好きで離れたくない元旦那様と話したあとに引いたカードです。

彼は私たちの過去、私の子供のことなど全てクリアになり、私の気持ちを聞きたいと。
子供より、旦那さんを選ぶ?その気持ちが感じたいと。
(わたしの子供は元旦那様との間の子供ではなく、私が未婚で授かった子供です。)

結婚とは神聖でスピリチュアルなもので、どちらかを選ぶという意味ではないと。

私には理解ができず。
私は今自分を見失っていて、どうしてよいか、どうしたいかがわからない。
一旦電話をきり、エンジェルカードをつかって自分と対話をしてみた。

自分が生まれ変わる時?自然の中での瞑想が必要のようです。

天使さんたち、私を導いてください。