Krose’s diary

40代 小学生MIXボーイの母 薬剤師の気づいたことをシェアしています。

はじめまして。

毎日の生活で気づいたこと、学んだことをシェアしてみたいとはじめました。

 

45歳 薬剤師 シングルマザー 小学4年生のミックスボーイがいます。

今は自分にとって大切な変化の時期のように思えています。そんな毎日の気づきを残せていければ、同じような境遇の方のヒントになればと感じています。

 

興味があること。

健康と美容。精油、ヨガ大好きです。

自分軸が今のkey wordで、子宮委員会はるちゃんの本からヨガマスターヨガナンダさんの伝記まで、幅広い本を読んでいます。

また英語がわかるので、youtube精油や、自然なレメディーの発見も毎日の日課になっています。

毎日のインプットを楽しくこのブログでアウトプットしていきます。よろしくお願いします。